スポンサーサイト


今後について

前回の記事から4ヶ月、早いもんです。
転職騒ぎで大変な目にあったものの、何とか新しい職場に恵まれました。新しい生活リズムにも慣れ、土日祝日休みの仕事という事で、今後の大会再開の時間的・体力的な見通しも立ってきました。
ただ、キャリバーに関しては段位戦やPS3不定期大会もある事だし、今はそれ程需要も無いかな?と考えています。元々、需要はあるのに誰も開催してなかったからやろうか!というのが発端だったので・・・。
最近はスパ4やVF5FSに触れたりして、さてどうしたもんかな、と。昨年は格ゲー発売ラッシュだった分、人口も分散、今は一体何処に需要があるのじゃろう、と考えている所です。
スパ4はいくらでも大会がある、ストクロは個人的にパス、ギルティギアはゲームシステムの都合で開催不可能、デドアラやアルカプ、バーチャは需要不明で考え中。ブレイブルーやアルカナは新作が稼働中だし・・・。

スカルガールズに期待してみようか^^
しばらくは「うおおこれ大会やるぜ!」という動機がございませぬ。

関連記事

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大会予定
未定
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
