スポンサーサイト


【第2回・PS3版ソウルキャリバーV大会】結果報告

優勝 
ミゼロ (ラファエル) さんです!
おめでとうございます!


参加者・視聴者の皆様、有難うございました。
今回急な開催告知にも関わらず、あっという間に参加枠が埋まってしまい、嬉しいやら困ったやら。
さっそくですが、ユーストリーム録画版はこちら。ただ、今回トラブルが多かった為あまりよろしくない感じに・・・。
編集版をニコニコ動画に上げましたので、よろしければこちらをご覧ください。
ニコニコ動画版はこちら(こちらとしても可能な限り荒らしコメントの管理をしていますが、視聴者側でのNG設定共有等、フィルター機能をご利用ください)


Part1

Part2


関連記事

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お待たせしました。またやりますんで。
ご参加お待ちしております。

No title

どうも、初めまして。Ustさんの大会に参加したいと思っているのに参加しそこねたのが今回2回目となりましたw
ぬぅ、次こそは俺も参加したい…
次に開催してくださる大会に備えて腕を磨いておきます!

No title

いつも参加有難うございます。
大会レベルと一緒に参加人数も増加させたいのが如何ともし難い所です。
今後とも宜しくお願いします。

No title

運営お疲れ様です!
今回も楽しく参加させていただきました。
大会が有名になるにつれてどんどんレベルが上がってる気がします。
次回も期待しています!
ジカイコソハイッカイセンカチタイ・・・
大会予定
未定
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
