スポンサーサイト


【第1回・PS3版ソウルキャリバーV大会】結果報告

優勝
せぶんすた(マキシ) さんです!
おめでとうございます!


参加者・視聴者・及び宣伝、技術協力を頂きました方々、有難うございました。
今後もよそ様の大会の合間を縫って開催することで、より一層キャリバー界が盛り上がることを願います。
さっそくですが、大会のノーカット版録画をアップしました。
ニコニコ動画への編集版はこちら(こちらはNG設定の共有適用等、視聴者側での各種フィルター設定を強くお勧めいたします)





次回以降の開催は未定です。
関連記事

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加者の皆様、有難うございました。
次回以降も是非、宜しくお願い致します。

No title

大会運営、お疲れ様でした。

楽しい時間をすごさせてもらい、感謝しきりです。

また、機会ありましたら可能な限り参加したく思います。

そのときは、是非よろしくお願いいたします。

運営様、参加した方々、お疲れ様でした!次回は量産型ピュラですが参加させてもらいます!

No title

運営お疲れ様でした!
下手ながらも参加できて楽しかったです。今後も色々な方が参加されるといいですね。(記念参加やクリエイト、優勝目指す方等)
今回は参加枠もすぐに埋まり、参加枠は現状が精一杯との事なので次回からは枠が余るようでしたら参加したいと思います。(参加したかったけど枠が埋まっていたという声もちらほら聞いたので)

大会運営様のアカウントとは今後の運営のためにフレンド登録解除しておいた方がいいでしょうかね?よろしければ削除しておきます。
次回以降も楽しみにしております、ありがとうございました!

No title

お疲れ様でした!
試合はドキドキ、負けてからも楽しく見学することができました
主催者さんの頑張りには本当に頭が上がりません
第2回を開催してくださるならばそのときも是非参加したいと思います
今日は本当にありがとうございました
大会予定
未定
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
