

更新停止のお知らせ

全国200人ぐらいの皆様へ
当分の間、Soul-Ustは格闘ゲーム・オンライン大会の運営を停止する事になりました。仕事(笑)の事情で今後ゲーム大会を運営する時間どころか、自分が遊ぶ時間を捻出するのも怪しい具合です。
幸い、ソウルキャリバーに関しては、大きなPS3大会が発足した事でこちらの存在意義は無くなっていましたので、曖昧なままにせず、運営停止を宣言する事になりました。PS3版での大会が別にあるという事で、ある意味救われる形になりました。
ソウルキャリバーが上手くいったら、GGXXAC,DOA5等のタイトルを増やしていきたいという希望もあったのですが、今のところ全部潰えました。

これまで皆様のご協力・応援有難うございました。
仕事様(笑)さえ無ければ毎日でもやりたいのが本心です。またいずれお会い・・・できると良いなぁ('A`)




テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

大会予定
未定
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
