

【前言撤回】大変申し訳御座いませんでした

やっぱりキャリバーとバーチャ楽しい・・・っ(ビクンビクン)
色々準備するからちょっと待っててくれみんなー

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

今後について

前回の記事から4ヶ月、早いもんです。
転職騒ぎで大変な目にあったものの、何とか新しい職場に恵まれました。新しい生活リズムにも慣れ、土日祝日休みの仕事という事で、今後の大会再開の時間的・体力的な見通しも立ってきました。
ただ、キャリバーに関しては段位戦やPS3不定期大会もある事だし、今はそれ程需要も無いかな?と考えています。元々、需要はあるのに誰も開催してなかったからやろうか!というのが発端だったので・・・。
最近はスパ4やVF5FSに触れたりして、さてどうしたもんかな、と。昨年は格ゲー発売ラッシュだった分、人口も分散、今は一体何処に需要があるのじゃろう、と考えている所です。
スパ4はいくらでも大会がある、ストクロは個人的にパス、ギルティギアはゲームシステムの都合で開催不可能、デドアラやアルカプ、バーチャは需要不明で考え中。ブレイブルーやアルカナは新作が稼働中だし・・・。

スカルガールズに期待してみようか^^
しばらくは「うおおこれ大会やるぜ!」という動機がございませぬ。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

更新停止のお知らせ

全国200人ぐらいの皆様へ
当分の間、Soul-Ustは格闘ゲーム・オンライン大会の運営を停止する事になりました。仕事(笑)の事情で今後ゲーム大会を運営する時間どころか、自分が遊ぶ時間を捻出するのも怪しい具合です。
幸い、ソウルキャリバーに関しては、大きなPS3大会が発足した事でこちらの存在意義は無くなっていましたので、曖昧なままにせず、運営停止を宣言する事になりました。PS3版での大会が別にあるという事で、ある意味救われる形になりました。
ソウルキャリバーが上手くいったら、GGXXAC,DOA5等のタイトルを増やしていきたいという希望もあったのですが、今のところ全部潰えました。

これまで皆様のご協力・応援有難うございました。
仕事様(笑)さえ無ければ毎日でもやりたいのが本心です。またいずれお会い・・・できると良いなぁ('A`)



テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

今後の開催について

主催側の個人的事情により、今後の定期的な開催が出来るかどうか判らなくなってしまいました。
心待ちにして下さっている方々には大変申し訳ないのですが、今しばらくお待ちください。
土日祝日の開催が出来なくなってしまった場合でも、不定期な平日大会等の開催を検討しております。

ぶっちゃけ仕事の都合次第なので、確定次第お知らせ致します。間違ってもキャリバーに飽きた訳ではないので、その点はご安心ください。オンラインでは日夜ボコられ続けております。
今週末は、是非ともCyAC様の大会をお楽しみください。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

今後のPS3版大会の開催について

とりあえず今週末は無しです。週末大会様が開催されるようなので、是非とも皆様そちらをお楽しみください。
次回は18日辺りを検討中。他所様の大会が無く、公式大会の配信は17日なので。

第0回は参加人数枠16人での開催でしたが、参加枠増量は検討中です。
キッチリ割り切れる人数での増量は管理しきれない可能性が高く、開催時間も長くなりますので。
半端人数だと20~24ぐらいが最大になると思います。(試合枠組みは自動で作って貰えます)

現在の一番の問題は、終盤の数試合中、配信がガクついていたという報告が多数上がっており、それが解決できないと次回開催その物が難しいかと。
現在配信環境の調整を行っております。CPUの問題だった場合、改善は厳しいかもしれません。

また、実況の無い大会なんか必要無いとの意見も多数頂いております。あちこちの大会動画などから勉強させて頂き、今後の開催有無を判断する所存です。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

大会予定
未定
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
